06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

食べたかったんよ。。

   IMG6737.jpg

昨夜。。と言うか今朝??
豊明からの帰り道中、普段は乗らない高速ってのもあり
当然に、サービスエリアへの立ち寄りも、普段からは無い。

時間にして5時過ぎくらいか??
安全、無理なし運転な一環での休憩時
微妙に忍び寄りつつあった眠気対策にと
立ち寄った駒ケ岳パーキングエリアにて
ちょいと冷たい物を投入したいと考えた際
その時間にして、既に飲食スペースが機能してる。

迷わず”ご当地ソフト”を選ぼうと
ポスターを確認し、券売機で見付けようと
何度も見返すが、普通のソフトクリームも含め
なぜか見当たらない。。

厨房の中のお兄さんに
ちょいっと聞いてみたところ

”ぁ、、ごめんなさい、まだ殺菌中でして…”

むむ。。むむむ。。。
折角食べれると思ったのに
思い切り突っぱねられてしまった。。

とは言え、まぁ
深夜のコンビニでも
チキン等のサイドメニュー系は
ほとんど選べないもんな…

ここで粘ってても仕方ないので
仕方なく、併設されてたコンビニにて
普通に職場帰り的視点から、適当にアイスをチョイス。

飲み物系とはまた違い
このアイスな固形物での体内冷却は
なかなかにして、気分的にもシャキッとする。

まぁ、ソフトクリームでは
また体感も変わってたかもだが。。 ^^;)



次回、昼間立ち寄った際にでも、、喰ってやるぅ!!(笑)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1507-dbdc7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
