07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

そんな連休最終日。。

   IMG6814.jpg

昨日、走り回って
簡易充電出来たと思ってたハコスカ。

主治医の元へと
入庫確認の連絡の後
暖機に入ろうと、キーを捻ると…

ぁ。。。尽きた。(笑)

いや、一発目は
弱々しくも、セルは回ったのよ、、
そこで、初爆を得る事が出来なくて
二発目で、セルを回したら、、、力尽きた。

何だかんだで多分
気温の低さも、影響してたかもだな。。

取り敢えずね
昨日と同様、ブースターを繋げて
エンジンを始動、15分程の暖機の後
主治医の元へと向かったのである。

そもそもが夏タイヤのままだし
この時期、作業を急がせる理由も無いので
気になる部位を、多数お願いして、帰りには
積んでった小径自転車に乗って、のんびりチャリン歩。

いやぁ。。取り敢えず、お天気良くてよかったよ♪

天気予報を見れば
明日以降の一週間で、雪マークだ。

それと併せて僕も
今日までが正月休みだったのもあり
何れにしても、今日の入庫が必須だったのである。

と、そんなハコスカ入庫で
社長さんとも話した結果、我がチンクの
バックパネルの補修についても、取り敢えず
ハコスカの車検上がり、入れ替えで入庫な
そんな流れで提案された。。 問題は無い(夏タイヤだし♪)

帰り道中は
陽気も良かったし、時間的にも
ただうちに帰るだけだったので
ちょこっと遠回りしつつ、帰宅したのは
お昼も回った13時過ぎだ。。

チョコっと”ぼーー”っとして
14時を回った頃、調度終わり掛けてた
ストーブ用の薪を、保管してる畑より
リヤカーに載せて持ってきて。。。

午後からは
ちょいと陽も陰りだし
風も出始めてたんだけど
薪を持ってきた後は、ぐりPに乗り出し
ちょいとお散歩。。がてらの給油だ。

とは言え
乗り出した格好が
十分に防寒対応では無かったので
割と早めに、16時過ぎには帰宅も完了。

以降はひたすら、、コタツムリだ。

いやぁ、、
年末年始休業も、今日で最終日だ
結局何もせず、ただ肥えただけの
無駄な時間を過ごしてしまった。。。



体重計には、ちょいと乗れ無いな… ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1516-c238d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
