06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ウォーミングあっぷ。。

   IMG6820.jpg

長期休み明け
鈍りになまりまくったこの身体。。

取り敢えず
第一関門的な朝の起床時間は合格(笑)

無事に
いつもと同じ時間に出勤し
暫く振りの、職場の休憩室にて
休憩がてらの、今週入るラインの確認。。

人間も鈍ってれば
職場のマシンも、期待を裏切らず鈍ってる。

連休明けの不調を見越して
早々に起動、暖機運転をして居たも
また良い感じに、適度に不調スタート。

冬季の連休明けだけに
まぁ、仕方ないっちゃぁ仕方ないね。。

今日の職場は
こんな仕事初めだったも
場の雰囲気的には、やはり

”怪我なく、身体も慣らす”

的な
そんな雰囲気も無くはなく
文字通りの”ウォーミングアップ”的な
”可もなく不可もなく”なペースでの終日作業。

こんな初日作業、
終業前に、全体集会なんぞも設定され
やはりこの、先ずは”身体を慣らす”初日であった。。



明日以降、徐々にペースもあげる。。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/1517-c1a69fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
