05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

かれこれ20年あまり??

   IMG6929.jpg

何気にこれ
ハコスカのキーホルダーとして
無難に活躍してくれてるんだけど
このキーホルダーは、何気に20年選手である。

キーホルダーに記載の
ロゴを見れば、もう適当に一目瞭然。

"Lamborghini"

のキーホルダーには違いないが
よぉ〜く見てみると、、、

”Lamborghini enginering”

そうだ。
ほんのチョットだけ
F1に参戦してた”Lamborghini”のF1部門だ。

ただの”Lamborghini”エンブレムだと
その時代は、なかなか特定し難いね。。

当時、いつだったかの
東京オートサロンにて購入した
このキーホルダーだけど、当時乗ってた
マーチでも、チンクでもなく、、

ずっとハコスカのキーホルダーに宛ててる。

キーホルダーは”Lamborghini engenering”だけど
そこは容赦無く、FJ20とS20のタペットカバーをぶら下げる。

そこに併せて
元々親父が付けてた
お守り的キーホルダーを装備だ。

ハコスカ自体の稼働率が
少ないのも影響してなのか
なかなかに、この20年あまり
よく何処も破損せず、今まで持ってるなと
ふと、冷静に考えてみたりもする。。

だってほら
ぶら下げてる3つのアイテムだって
それぞれが、それなりの重量だ。

購入当時は
いい感じに”ギラギラ”だった金メッキも
こう20年も経過してくると。。

ヤレ具合が、ちょうど良い♪

クルマとの
経過年数は当然違うも
こうして、アイテムひとつでも
その年月を、感じる事が出来る。。。



やっぱり、モノは大切に使うべきだな。。♪



tb: -- |  cm: --
go page top