10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

やはり家族の一員だな。。

   IMG6973.jpg

いや、時期も時期だし
乗り出す頻度も、そう多くもないから
別に問題はないのだけど。。。

正月休み明け
1月9日の土曜日に
車検に出してた”ハコスカ”との入れ替えで
”姫ちゃん”こと、我がチンクの
バックパネル修理(点付け溶接剥がれ)の為、入庫。

気が付けばほら、
2月に突入してたりで
何だかこう、半月以上も
”姫ちゃん”の無い景色が続くと
微妙に”そう言うもんだ”って気持ちになってくる。

”姫ちゃん”が留守にしてる分
2輪勢は、乗り出し易くもなってるが
物の見事に、殆ど乗ることなく
上の写真の中で、最新に乗り出したのは
”ドリ子”の手前にある、小径”のゔぃた”である。

時期的にも
乗り出し頻度は少なくなるも
あるべき場所に、置いて無いってのは
やはりそれ相応に、寂しいもんである。。

まぁ、調度ここいらで
いい感じに、纏まった雪が降ったもんで
仮に連絡貰ったとしても、タイムリーには
取りに行けなかった可能性もあるが…

乗り出すクルマ的には
入れ替えで持ってきた”ハコスカ”があるも
履いてるタイヤが夏タイヤだから、やはりこれも
いい感じに降られた雪で、お留守番状態を維持してた。

因みに、、

ケトラなんかもあるが
休日に、わざわざ乗り出す程の位置付けではなく
やはり出掛けるのなら”変な乗り物”を選んでしまう傾向がある。



取り敢えず。。。雪はもうイイかな… ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top
