04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

先ずはひと安心だ。。?

   dhl500.jpg

先だって、3日ばかし前の寝掛け近くに
初めてオーダーした”姫ちゃん”関連での海外通販。。(主にグッヅだが…)

オーダー直後の自動返信メール以降
この3日余りか、まるで音沙汰が無く
微妙にそわそわ、ヤキモキしてたのだけど
ようやく、待望の受注確認メールが
つい今しがた、届いた、とどいた♪

同じドイツ圏内だからか
ヴェスパの時と同様に、配送はDHLである。

そしてやっぱり
追跡番号にて配送状況も把握できるから
この状況が得られるだけで、かなり安心感だ。

で、このメールが届いたって事は
もう既に、発送もされたって事やね? わくわく♪

手元に届くのは
ざっくり2週間弱として
来週も半ばくらいかな??

初めてオーダーしたshopだけに
やっぱこう、ちょっと楽しみ度合いも大きめやね。(*^^*)



欧州圏、ドイツから届くってのも、気分的に違う♪



tb: -- |  cm: --
go page top