05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

そろそろ頃合い??

   IMG7207.jpg

昨日もその
日中気温から、気分的には
vespa通勤を実行したい、そんな衝動に
駆られたのだけど、そこはやはりまだ
週の初めと言うのと、夜勤週と言う事もあり
一応の様子見にて、無難にケトラ通勤とした。。

そう、出勤時は兎も角
業務終了帰宅時の、深夜2時過ぎとなると
どんなに昼間、プラス気温でも
やはり深夜では、氷点下になるもんである。。

その”氷点下具合”が
ちょいと解らなかったもんで
昨日のvespa通勤は、自粛としてみた。

そんな昨日、
日中気温、朝も10時半の時点で
その気温はプラス3度、そして深夜の帰り道
路上に表示される電光表示で、-1〜1度。。。

ふむ。。やって出来なくもなかった気温だ。

さて、本日はと言えば
昨日よりも1時間を経過してる
11時半の時点での庭先気温、プラス7度である。

うむ。。。体感的にも、だいぶ暖かい。

どうしたもんかな…
今日は乗り出してみるべきか
それとももう暫く、様子を見てみるべきか。。

まぁ、あと一週間余りで
この2月も終了である。

乗り出し開始は、
キレ良く3月からと考えても
そう問題は無いかな。。 ^^;)

因みに、
ヘルメットを新調したが
通勤乗り出しの際には、勿論! MOMO DESIGN を使用。



いや、そこはやっぱ、気分的に。。。ね♪



tb: -- |  cm: --
go page top
