08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

春よ、はよ来れぇ〜い♪

   IMG5115.jpg

さて、
昨日辺りから、徐々に気温も上がり始め
今日の最高気温は二桁到達。(具体的には知らない)

残業を終えての
帰宅時の路上温度計にて
表示されてた気温は”6度”である。

うん、そろそろ2輪通勤解禁か??

明日は更に
気温も上昇しそうな晴れ予報。

日曜は、気温は高めも
予報を見れば、お天気は崩れる方向か?

まぁ、雨なら雨で
しっかり降って、路面に残った塩カルを
綺麗さっぱり、洗い流して欲しいとこ。

このまま、気温も上昇し
無難に春陽気へと、移行してくれれば
これありがたいんだけどね。。

せめて
朝晩の氷点下が無くなってくれれば
まだ気持ち的にも、2輪通勤を決行する気も起きる。

予報では
来週前半は暖かそうだが
何だか後半は、、、どうなのかな??



そろそろ”みーこ(748r)”も乗り出したい気分。。♪ ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top