06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

久し振りに雑誌買う。。^^;)

   IMG7377.jpg

近年では
何だかんだと、その面倒臭さもあり
めっきり、本屋さん自体に行かなくなった僕。。

そう、いわゆる
”レンタル会員”にもなってない為
ほんと、まるで足を運ぶ理由が無くなった。。。

普段から、職場往復では
銭を持ち歩く事がない、そんな僕が
今日、わざわざ資金を忍ばせてまで
仕事帰りに、本屋に立ち寄り、雑誌を購入した。。

そうだ。。雑誌だ。

まぁ、平たく言ってしまえば
付録で付いてくる”クリップスマホレンズ”の
その能力を楽しみたくて、まさに付録の為に
ほんと1年振りくらいに、雑誌を購入した。。。

購入した雑誌は
今年、30周年となる、デジタル系情報誌?”DIME "だ。

購入の目的は付録だったも
今、ざっと誌面に目を通してみたら。。。

   IMG7372.jpg
    ぉお!! しな鉄の観光列車”ろくもん”が記事に!!!

更に捲ると

   IMG7373.jpg
    ぉおお!! ロボホンが、ほぼ1ページ記事に!!!!

そして更に
捲って行くと、、

   IMG7374.jpg
    ぉおおお!! さすがはデジタル誌”あの頃”な国産pc群

まぁ要するに
”DIME"さんの30周年に因んで
この30年間での”流行り物”などをピックアップして
何やら楽しげに構成されてる。。。 昔話は好きだ♪

また、付録でもある
”クリップ式スマホレンズ”の使用方法
楽しみ方も、3ページ程を使って説明されてる。

更に、別冊付録での
”大人の逸品”なる”こだわりアイテム”を
まとめ、掲載した冊子も付録で♪

やばい、、今まで買ってないだけに
ある意味では、浦島太郎なのかもしれない。。

毎号とは言わずとも
たまにはこうして、購入するのも良いかもしれない…

あ、取り敢えず。。

    IMG7378.jpg
     マクロで肉球撮ってみた♪



さて、クリップレンズもだけど
せっかく、久し振りに買った雑誌だ。。。



じっくり時間を掛けて目を通そう。。♪



tb: -- |  cm: --
go page top
