07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

日中は、気温上がるも。。

   IMG7366.jpg

朝の気温は
まだまだ”氷点下”を記録する日も多い。。

乗って乗れない事はないが
この、乗り出すまでの労力が
なかなか出て来なくてね。。。

未だにまだ
通勤の足として”2輪”への移行が
気持ち的に踏み切れない。。

だってさ… さぶぃんだよ??

ただ立ってても”氷点下”を示してるのに
そこに輪を掛けて、時速60km/h前後で走るって
身体の方は、防風対策は出来るも
何ってやっぱ、辛いのはさ、、手足指先、末端なのよ!!

大概が
冷たいを通り越して”痛い!”


職場から帰宅後
天気の週間予報を見てみれば
来週からか、ようやく最低気温も
連日プラススタートな予報!

いよいよか?
いよいよなのか??

そろそろようやく
無難に”2輪通勤”に移行出来るか???



あぁ、、数年前には、氷点下でも乗ってたのに… ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top
