08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

満月の翌日。。。

   IMG7431.jpg

ここのところ
どうも、晴れた日のお月様の明かりで
しっかり影を落としてくれる程に
明るい真夜中だと思ってたら。。。

昨日(23日)が、満月だったようだ。

が、しかし
当の満月当日の昨日では
こちら長野エリアは、いい感じに雨模様にて
月影どころか、厚い雨雲の影響から
夜空を見上げてみても、月らしき明かりも見当たらない。。

雨の夜も嫌いじゃない。

だがやはり
まん丸のお月様を
寝る前にぼんやりと
見上げておきたいモノ。。

今日は日中
思いの外、日差しのあるお天気だったも
予報は微妙に”下り坂”予報。。。

僅かな日差しに
ささやかな期待を込めて居たも
帰宅時間、割と多めに厚い雲がある中に
ほんのチョット、、満月過ぎのお月様が現れた。



一日遅れの、ほぼ”満月”。。。ちょっと嬉しい♪(*^^*)



tb: -- |  cm: --
go page top