04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

多分、落ち着く場所。。

   IMG7432.jpg

出掛けた先から帰宅し
先ず、部屋に入り込む訳だけど
そんな”部屋に入る”前に、通る場所。。

チンクがあり、ドカがあり、ドリームがあり…

更に言えば
チンクの前に小径ビアンキ
ドカの後ろにミニヴェロビアンキ

この写真を撮った場所から
身体を左に振れば、そこにはvespa(p125x)

愚か者の、辿る末路だ。。♪(笑)

因みに
このエリアを通過し
階段を上がって部屋に入り込むと
そこにあるのは、、、コルナゴだけだな。

さすがに
2階の部屋に持ち込めるのは
そこそこ限度があるが、時として
vespaのエンジンとか、持ち込んでたりもする。

そんな部屋は兎も角として
うん、普段からは当たり前過ぎて
いつもただ通り過ぎちゃってるけど。。

多分ね、
この空間、、普通に落ち着く場所。

畑とか
職場とかから帰って来て
気付けばvespaのステップに腰掛けて
何かしら”ぼーー”っとする事が多い。。。

今、自分の部屋は
割と大掛かりな”模様替え&掃除”の
真っ最中だけに、ちょっとお見せ出来る状態に無い。

コルナゴ以外の
和みモノで言えば
ベベルな頃のドカパーツ

イモラタンクや
ヴェルリッキのマフラーなんかが
壁から掛かってるくらい。。

あ、あとバイクじゃ無いけど
4輪用で"Tommykaira”のホイール(15in)

まぁ”愚か者”だけに
乗り物を持ち込めない分
こう言った小物系で、和み空間を
自分なりに構築しようとしてる。。(多分)

だってほら
テーブルにしてるのが
GT500用の18inマグホイール(11.5j/VOLK)だし ^^;)

”落ち着ける場所”ってのも
方向付け的には、無くはないのかもしれないけど
多分、僕としては”自分らしさ”を出したかった結果かも?

たまたま”乗り物”が好きで
色々、部屋に持ち込んでたら。。物置になった♪



ジッとしたい時には”フルバケ”に収まる。。。(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top