05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

つづく春陽気。。。

   IMG7488.jpg

今週のこの好天続き
待望と言えば待望、待ち望んでいた。。

なのに
全くもって”想定外”な
この体調不良(風邪?)により
結果として”大事を取る”かたちにて
職場への通勤を、これまで同様
”ケトラ通勤”を余儀なくされている。。。

先週だったか
同僚との帰り際にも、バイク通勤の話題の中で

”日中は兎も角、夜勤明けでプラス気温じゃなきゃ辛い”

なんて、会話もしていたが
今週の夜勤明け、早朝帰宅とな残業明けでも
いい感じに”プラス気温”(3度とか)である。

そんな日中では
穏やかな春日和に、概ね20度前後くらいまで
気温も上がってるのもあり、こんな陽気に誘われてか
別の同僚もまた、今週月曜日からは4mini通勤である(Ape100)

とは言え
幸い、こんな僕の自衛策もあってか
寝込む程の体調不良にはなっておらず
喉や関節に、微妙な違和感があるものの
食欲もあるし、身体も動かない訳では無い。

んん〜。。
今週もあと2日、、体調は復調するか!?



週末晴れたら、バイク乗りたい… ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top