05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

BD/DVD化で一安心。。♪

   4541799007253.jpg
    Webより画像拝借です。。(販売サイト様)

4月1日ですが。。

気の利いた”うそ”なんぞ
まるで浮かんで来ないもんで
至って普通に、いつも通りに過ごすです。

まぁ、そんなこんなで
そんな”うそつける日”にして
江戸屋猫八さんやら、ザハ・ハディト氏やらと
思い掛けずな訃報を夜勤中に得る。。

こと、猫八さんはショックやったな…

両氏の
ご冥福をお祈り申し上げます。。。

で、さて
そんな”エイプリルフール”な今日ですが
自身にとって待望の、そして製品化に安堵感の

”パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト”

の、予約受付が
本日より開始されましたで御座る。→ ここ

この作品
現在でもまだ、順次全国ロードショーが進んです
至って、現在進行形な”劇場作品”であります。

”サイクリスト”として
名声を得た反面、悲運な人生を
歩む事となってしまった、イタリアの英雄。。

彼が制覇した
98年のTour de Franceを観て
僕自身、何となく興味を持ってた”自転車”に
グッと意識を持って行かれた、切っ掛けとなった選手。

結果として
ロードバイクは所持するも
”Bianchi”の、競技系バイクは手にせず
現在に至ってる訳ですが。。。

後にも先にも多分
自身の中で”このひと!!”と言える自転車選手は
やはりこの”マルコ・パンターニ”である。。

この作品に関し
当地長野エリアでの劇場公開も願いつつ
一部劇場様へも、公開希望をさせても頂いたも
結果、現状でも”音沙汰なし”な状況のまま
BD/DVDでの、発売な流れですな。。。



ご興味のある方、ちょっと”ポチッ”としてみては♪



tb: -- |  cm: --
go page top