06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

1946-2016

   IMG7489.jpg

昨日だったか
Facebookを経由しての
ちょいと気になる、耳寄りなイベント。。

何でも
この4月の23日は
我らが”Vespa”にとっての記念日との事。

どうやら
1946年4月23日、イタリア通産省に
正式にパテント受理をされたのだとか。。。

だから、
そんな1946年から数えた今年2016年が
調度70周年となる、メモリアルイヤーなのだそうだ。

そんな”メモリアルDAY”に併せ
インポーターでもあるピアジオジャパンが
メーカーイベントとして、当日23日に
都内にて、バースデーミーティングをやるとの事。。 → これ

開催日が
23日に合わせてるとは言え
調度今年は土曜日じゃないですか!!

しかもイベントは
12時〜16時の午後イベントである。。。

出張るにも余裕がある!??

過去に
高峰高原で開催された
ピアジオミーティングへは
何となしに参加した事あるけど(半、地元だし)
これが都内遠征となると、なかなかに熟慮せねばならぬ。。

てか、
どうせ行くのなら
vespaで行きたいものだが(駐車場問題も含め)
如何せん、現在我が主力機の”ぐりP”は
何とか実用度はあるものの、実測燃費に暫し難あり??

むぅ〜ん。。。
遠出らしい遠出もした事ないから
実際問題、”ぐりP”での長距離遠征となると
思い切りの”未体験ゾーン”である。。。



高速バスで”びゅーー”って行っちゃう??(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top
