07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

昨日の今日だけど。。

   IMG7546.jpg

昨日はまだ
ほんのり膨らみだしてた
我が家、庭先の桜の樹。。

今日は朝から雨模様
午後からの曇天模様と
最高気温も14度程度までしか
上がって居なかったと思われるも
職場からの帰宅後、ふと桜の樹を見てみたら…

(あ、咲いてる♪ さいてる♪♪)

主に高い場所?
ちらりほらりと、咲いていたも
どうにか手に届きそうな場所にも
ひとつ、ふたつと咲いてた♪

どうにか写真も撮れたのが
今日載せてる、上の写真である。

てか、そもそも
僕の記念樹でもある、この庭先の桜の樹が
”ソメイヨシノ”なのか何なのか、実は知らないんだけど…

取り敢えず
”さくら”である以上
咲いてくれれば、それで良いのである(笑)

だから
枝垂れも好きだし
淡いピンクの”ソメイヨシノ”も
当然に好きなのである。。

よく耳にする
”河津桜”なる桜は、、、未だ見たことが無い。

さて、、

”さくら”もそうだし
新緑、紅葉も含めてだけど
若い頃は、これと言って全然
気に留める事もなかったのだが
いつからだろな。。。



今じゃ無性に、そんな”景色”が待ち遠しい… ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top
