09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

待望のインスタ来た!!

   2016-04-11 23.11.15

僕が利用してる
SNSで言うと、主に3つ。。

 Twitter
 Facebook
 Instagram

と、なる。
この中でもTwitterは
最近また、見るようにしはしてるけど
これと言ってほぼ投稿はする事が無い
ある種の”ロム族”。。(半ば楽しみ方を忘れてる。)

現在、メインで利用してるのは
残る2つのFacebook、Instagramである。

そんな中
画像投稿系SNSでもあるInstagramは
自由気ままに、気軽に画像投稿出来
キャプションもまた、’あっても無くても
どっちでも良い気楽な感じが、なかなかに使い勝手よい♪

上で触れた
Twitterに関しては
正直なところ、シャープ公式を中心に
やんややんやと絡み合ってる、各企業公式さんの
やりとりを楽しみに眺めてるのが本音だ。。

と、昨日のTwitterにて
シャープさんが呟いた事で気付いた
”Instagramはやってる”発言に、思わず反応してしまい
ご丁寧にリンクまで貼ってあったからと
速攻で飛んでって、速攻にフォローした次第。。。

シャープさんの
”公式Instagram”切望してたですよ!!
割と早い段階から”Sharp-Indonesia”の方は
フォローしてたんだけど、やはり”何かが違う…”

投稿主さんは
多分、Twitterでの中の人かと思われるので
何かとちょっと、、期待しちゃうのだ!!(笑)



さて、独特の視点をば、楽しませて貰うぞ♪



tb: -- |  cm: --
go page top
