04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

庭ではまだまだ。。

   IMG7600.jpg

恐らくは
先週の土日辺りが見頃であり
この一週間で、そこかしこに咲いていた
多くの”さくらスポット”も、最早8割が葉桜か。。

そんな中
いつもの通勤ルートを変えて
走ってみたところ、地名で言う所の
妻女山の麓、山肌に沿うようにある農道に
まだ咲き誇る、数本の”さくら”を発見!!

花のつき方で言えば
まだ辛うじて6.5割程度は残ってる感じ。。。が

綺麗に撮れそうな反面
恐らくは、位置的に”陽が当たらない”っぽい
そんな場所な為、微妙に難しそうか??

出来れば満開前に見付けたかったスポットだ。。 ^^;)

と、そんな訳で
普通にうちに帰って来れば
何だかよく解らないけど
我が家の庭先に植わってる
僕の記念樹の”さくら(品種不明)”が
散り始めては居るも、まだまだ8分残り?

見上げてみたら
隣りの棕櫚とツーショット♪



青空バックが”さくら”は映えるよね!(グレースケールだが…)



tb: -- |  cm: --
go page top