07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

今日は花摘み。。

   IMG7742.jpg

うちの職場ね
何だかよく解らないけど
このゴールデンウィークってのが
微妙に今日からで、多分世間的には
”一足お先に…”な”連休の入り”かと思われる。

そんな連休の初日、
僕としては、イイ感じに久し振りにと
畑出勤をした訳ですよ! えぇ。。休みだけど仕事!!

てか、まぁ。。
これは家業だから仕方ない。。。

この連休は
多分、適当に、、家仕事で消化か??

とは言え
作業の進み的に
それ程押してる訳でも無く
其れ相応に、適度に予定が入っても
多分ふつうに、行動は出来そうな雰囲気だ♪

と、言うか
実は未だに、部屋の模様替えが終わっておらず
気分的には、この連休でも、どうにか出来ればと
考えてた自分も居たのだが。。。

家業が入ってくるこの流れでは
多分、大幅に進める事は、難しそうな気もする。。

何だかね。。

模様替えと言うか
それ以前に、改めて掃除をしてみると
”何でこんなに!??”ってくらい
割と色んなものが溢れてて、既存の棚に
微妙に入り切らないとか、何とかかんとか…


予報では
何やら明日は雨予報である。。
雨が降れば、畑は無しになる筈やし
そうなったら、例え僅かでも
模様替えも進めなければ!、、な、感じ。。



そんな訳で、連休初日は、、桃畑で花摘みでした♪(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top
