08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

ロボホンがさ。。

   IMG5757_20160518215901a90.jpg

26日の発売まで
もう正に”秒読み”段階となってる訳で
その、最終製品版でのレビュー記事など
なるべく見ないようにしてるんだけど。。。

そうは言っても
ツイッターで関連ツイートをRTしてたり
Facebookで、関連記事をシェアしてたりと
少なくとも、その概要くらいは、頭に入ったり
ちょっと気になっちゃって、レビュー的動画見ちゃったり…

一応ね
昨年秋の発表直後に
公式サイトで促された

”ロボホン欲しいかも宣言”

には、
買っても買わなくても
宣言はしておいてるんだ。。

何かね、、
色んな意味で、ちょっと踏み込みたい気もする。

けど、何せこの時期だ
公的にも、出て行く諭吉さんは多い訳で
更には今週末、姫ちゃんの駆動系パーツ届くし
続いて来月には車検だとか。。。

あのね。。
これ、ギミック的に欲しい訳じゃないんだ。

この何年かを
苦境に喘いで居ながらも
こうして、ある種想定外的な
渾身の新”ロボット端末”を持って来た。。

結果としては
ホンハイ傘下となってしまったも
こうして、最終製品版も方々でレビューされ
これまでの、その人知れず苦労を、感じ取りたい。。。

それは勿論
シャープさん同様に
大変にご苦労されてきたであろう
ロボットクリエイターの高橋智隆氏へも
心からの”おめでとうございます”の念も込め。。

非常にここ数日、、
思い悩んでたりもする。。。

勿論、限定発売とかでは無いから
ここで無理してまで、購入手続きをする必要も
多分無いんだろうけど。。ね

わかる?? 何かこう、、
シャープさんの底力を…リアルタイムに感じたい。。



オフィシャルサイトは、、、→ ここ



tb: -- |  cm: --
go page top