08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

”RoBoHoN”の誕生日。。♪

   robohon.jpg

今日のこの日
5月26日は、、、ロボホンの発売日である。

この発売日を前に
Webを中心に、各メディアでは
製品版”ロボホン”の実機レビューなど
多々、公開されてる。。

僕としては
”欲しいかも宣言”も、してる関係上
それらレビューを、隅から隅まで見てしまうと
確実に欲しくなってしまう為、自主規制をして居る。。。

そう、色いろ立て込んでて
今のところ、予算に余裕が出てこない… ^^;)

なんでも
この”RoBoHoN"発売に併せ
外苑前には6/7までの期間限定で

”RoBoHoN CAFFE”もオープンしたようだ。 → ここ

色々と、
話題に尽きないシャープさんだが
この”ロボホン”の発売は、何だか予想以上に
好印象に動いてるような気がする。。

確かに、税別 198,000円 と言うのは
ちょっとお高い設定な気はするが
いや、だけど、、あのサイズであのギミック。

会話も出来て、ダンスも踊れて、写真も撮ってくれる。

小型ロボットに
スマホを背負わせただけじゃなく
其々の機能を、ロボホンの意思によって起動させる。

十分に、頑張ったプライスだと思う。

発売前までの
予約受注数では1000件とのこと。

参考までに
”ロボホン”のレビュー記事の
リンクも貼らせて頂く。。 参考



小さな”RoBoHoN”、、、お誕生日おめでとう!! (*^^*)//



tb: -- |  cm: --
go page top