04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

ピンクからブルーへ。。

   IMG1002.jpg

これまでの1年半余りを
何気に代用ケースとして、ずっと使用して来てた
ピンク色のiPhoneケースなのだけど
思いの外、使い勝手は良かったものの
半年ほど前からか、そこかしこと破損箇所も出始め
まだまだ使える感じはしてるも、気分的に。。。

   IMG8497.jpg
    ピンクからコバルトブルーへ

更に言えば
手帖タイプから、画面を覆わない
普通のカバータイプへと、ちょっと変えてみた。。

   IMG1004.jpg
    微妙に、嵌りが緩いもする。

ちょっと色々と
これはこれで、検証してみたかったりで
状況に合わせて、ちょいちょい手を加えつつ…

快適に、使って行けるようになるかな??

   IMG1005.jpg
    背面には、落下防止&横置きスタンド

これまで使用の
手帖タイプが、思いの外具合良かった為
今回導入のカバータイプで、それ相応の使用感を
見付ける事が出来るのか。。?



さて、色々不安ではある。。。



tb: -- |  cm: --
go page top