05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

待ってるのも良かったが…

   IMG8572.jpg

4月に予約受付が始まり
当然のように、数量限定でもある
BD版スペシャルパッケージ仕様を予約。

発売がこの
6月25日ってのもあって
当初は気分的にも”まだまだ全然先だな。。”なんて
のんびり過ぎるくらいに、のんびり構えてたら
なんだか気が付けば、もう発売月となり
更に気が付けば”発送しました”メールが届くとか…

長かった気もするも
多分これは、意識しなかった分に
発売までは早かった気がする。。。

で、そんな流れから
この”発送しました”メールもまた
割と早めに、僕の元に届き、普通に届けば
確実に”発売日前だぞ??”なタイミングだったも
これやはり、25日の配達日指定となってた。。

そんな今日だ、
いつも具合良く使用してるアプリにて
追跡番号から、今日現在で何処まで来てるのかを
休憩時間に見てみたら、、、案の定”保管中”となってる。

こりゃね
仕事帰りに、受け取って行くしか無いっしょ!!

今日は残業日となってたも
営業所に到着したのは19時半を回った時分で
窓口に書いてある営業時間を見てひと安心(21時までだった)

そんな訳で
明日の配達指定な旨を伝え
取り出して頂き、無事に受け取った!

微妙に高鳴る気持ちとは裏腹に
帰宅する前に、コンビニ寄ってるとか
更に、わざわざ遠回りして帰るとかして(笑)
ようやく無事に帰宅だ。。

部屋に入るや否や
着替えるよりも先に梱包を解き中身の確認。

   IMG8570.jpg
    上がBDパッケージ、下のは劇場公開パンフレット

本当であれば
この作品は、劇場に足を運んで
大きなスクリーンで観たかった作品。。

しかし、案の定ね
この長野エリアでは公開されず
ある意味、当初の目論見通り、BD版での作品鑑賞となる。

”当初の目論見。。”

そう、
多分こうなるであろうと考え
実のところ、劇場公開前の前売り券発売時には
諸々の都合から、観には行けないのに、わざわざ
さいたまは大宮まで、前売りチケットを購入に行ってる。

その際、チケットは無論の事
前売り購入特典のステッカーやら
店頭配布用のフライヤーやらを手にし
微妙に、今日の今日までしまいこんで置いた。

”マルコ・パンターニ”って選手は
僕にとっては、何だかものすごく印象深い
とても大切な存在の選手なのである。。

その割に
乗ってるバイクは”コルナゴ”だったりするのだが…

そこいらは
まぁ、色々と事情があって
”ビアンキ”のロードを、購入するまでには
至らなかった経緯もある。。。

フライヤー(2枚)と
この未使用チケットを併せ
ちょっと上手く額装出来ないかと
購入当時から、考えてた自分が居るですよ。

いや、実際にやるかどうかは
正直解らないんだけど、一応ね
其々をシワにしないように、気を付けて保管する。

で、取り敢えず今日は
それら先行購入品と合わせての
BD、パンフの共演させてみたです。。

   IMG8568.jpg
    2枚のフライヤーは、表裏で見せる対策だ。

さて、今日受け取って来て
帰宅早々、梱包も解いて確認したは良いが
実は未だにフィルムを剥いで無いから、未開封である。



今宵は取り敢えず、パンフを見て終わりにしよう。。 ^^;)



スポンサーサイト
tb: -- |  cm: --
go page top