06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ポイント調整。。

   IMG8575.jpg

先のスロージェット変更により
その乗り味、セッティングのし易さが
格段に上がった感のある”ぐりP”。。

更なる気難しさの軽減をと
この半年余りか、微妙に始動性に難があり
出先での再始動が、大体押し掛けと言う
この課題を消化しようと、今日はまず
ジェット系は弄らずに、この一年余りを
手付かずとなってるポイントギャップを
改めての調整をし、試運転にと乗り出した。

本来今日は
畑での作業だったのだけど
昨夜から今朝に掛けて降り続いた雨の影響で
今日のところは、丸一日が普通にお休みへ。。

そんなのもあり
”ぐりP”を弄り出したのが10時過ぎで
乗り出したのが11時過ぎ、適当にぶらぶら走り回り
これまでの再始動時的な条件も検証しつつ
走り出し序でにと、上田まで足を伸ばし
凡そ3ヶ月振りかのノンノさんへと遅めのランチ。

例外なく、少々の長居の後
お店を後にしようと、始動を試みたも…

”ぁ。。掛からない♪”

ここに来て
ノンノさんスタッフ、2名を前にし
押し掛け始動と、ちょっとしたネタを提供だ(笑)

走り出してみれば
下から中間加速、上までも
これまでの思いをすれば、かなり調子よく
強いて言えば、上の伸びがもう一つか??

取り敢えずは現状維持で
その”始動性”な関係で、弄るのは
ポイントくらいに留めて様子を見ようと。。

冷感始動では
一発とは言わないも、割と許容内な
キック始動をしてくれるのだが
熱が入った後は、何故か始動困難に陥る。。



むむむ、、もうチョイなんだよなぁぁ。。。 - -;)



tb: -- |  cm: --
go page top
