08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

おやゆびいたい。。

   IMG8597.jpg

別にブツけた訳でも無く
いつからか、ふと気がついたら、、親指痛い。

なんやと思って見てみたら
何でか知らんけど、爪の中色付いとる。。

むむむ!?? 僕は何をした???

ほんとに、ブツけた記憶はないし
ただ何となく、ボーーッと日々を過ごしてるのに
ある日突然、痛いと思ったら。。。押し爪??

そうタイトな靴も履いてないけど
まぁ、微妙に爪も長いと言えば長い気もする。。

そしてまた
何気に一週間くらいは経ってるのに
この、爪の中の色づきがなかなか引かない!

これはひとえに、、老いから来てるのか??

さて、患部を押せば
まだまだ痛みはあるも、そろそろほれ
普通に痛みも、引いてってくれんかな??



地味に気になるんよ。。。 ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top