05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

付録に惹かれるひと。。

   IMG8730.jpg

先だっての事だけど
テレビを見てて、その出版社のCMで
その付録内容だって事を知り、先週末の仕事帰り
帰り道中にあるコンビニに立ち寄り、発見! 購入した。

その雑誌は”Mono Max”

当然に、
この手の雑誌は、普段からは
先ず購入しないのだが、今回のように
何かしらの拍子に、付録内容とか知っちゃって
その付録に、グググっっって気持ち揺らぐと。。。

無駄に買ってしまうのだ。。 ^^;)

で、今回のその付録は
まぁ、アイテムとしては何て事の無い
ただの”マルチウォレッット”な、括りなんだけど
その”何て事の無い”に、なぜ僕が惹かれてしまったのか…

僕は15年ほど前からか
黄色いイヤーパッドで有名な?
ドイツ製のヘッドホンを使ってる(使ってた)

勿論、現在でも正常に動作するし
替えのイアーパッドも1セット、しっかり確保してる。

たまに目にする
財津和夫(チューリップ)かな?
このヘッドホンを耳に当てて
レコーディングしてる映像とか、割と記憶にある。

そのヘッドホンのメーカーが

”SENNHEISER”(ゼンハイザー)と言う
ドイツのヘッドホンメーカーである(マイクもあるかな?)

僕の持ってるヘッドホンは”HD414”と言う機種であり
その、華奢でどシンプルな見た目とは裏腹に
購入時には、そこそこイイ値段も、してた気がする。。。 ^^;)

いわゆる”音響系”と言うのもあり
現在、スマホ用に接続する、両耳ヘッドセットは
やはりこの”ゼンハイザー”のヘッドセットを使用してる。

さて、雑誌の付録ネタなのに
何でこう、ヘッドホンの話しをしてるのかって、、

うん。。

何だかよく解らないけど
今回の付録”マルチウォレット”なのに
何故か”SENNHEISER”のネームが入ってる。

   IMG8731.jpg
    何だかチビこい、小物袋も。。

ここにイヤホンでも付属するなら
まぁ(あぁ、、そう言うコラボ??)なんて
解釈もするんだけど、何だろね。。。

普通に、ちょい手に余るサイズな
ビニール素材な、マルチウォレット。。

   IMG8732.jpg
    開いてみると”nano・universe”の文字。

そうね。。
今回のこの付録はどうやら
”SENNHEISER×nano・universe”との
コラボ商品とのこと。。。いや、まぁ、、

割とどうでも良い♪(笑)

僕はどうやら
贔屓にしてるブランド系の
何かしらのグッズを、集めたくなる性分らしく
多分これが、何でもないストラップとかだったとしても
”SENNHEISER”とか、あのロゴと共に記載されてれば
ただそれだけで、無駄に小躍りしながら手にしてる筈だ。。

逆にね、ほら。。
”nano・universe”って、よく知らないし(笑)

で、取り敢えず
この”マルチウォレット”の戦闘能力は…

   IMG8734.jpg
    紙面の写真が解りやすい♪

色々とポケットが多くて
カード収納は、数えてみたら普通に12枚
この紙面写真の様に、小銭入れは
ガバッと大きく開くタイプで、扱い易そうな気はする。



さて、、手にしたはイイけど、何に使う???



スポンサーサイト
tb: -- |  cm: --
go page top