04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

忘れた頃にやって来た!!

   IMG9027.jpg

怒涛の”Mt.RAINIER月間”(?)を終え
7月の初旬だったか”必ずもらえる”な懸賞に
応募したまま、これと言って、特に音沙汰も無く
気分的に(秋風と共にやって来るのか??)なんて
呑気に構えてたのだけど、、、

そんな今日
仕事も終えて、帰宅を果たし
見慣れぬ、僕宛の小箱を目にし

(なんぞ?? 何ぞやコレは!!)

と、もう思い切り忘れモード(笑)
小箱にプリントされた可愛らしい絵柄の中に
”Mt.RAINIER”の文字を見つけて、ようやく納得。。

今日はこの他にも
もう一点、僕宛へのお届け物もあり
更には先だっても、クロネコ軍手が届いてたりで
何だか最近、僕宛へのお届け物がやけに多く
主に受け取る事になる両親が、妙に怪訝そうな顔つきだ。

いや、まぁ。。
もちろん僕は、心当たりあるのだが
それらはポイントだったり、懸賞だったり、御礼だったり…

まぁ、気分的に腑に落ちないのは
先月の28日だったか、Amazon先生にて
とある中古書籍を購入したのだが、これが

この28日の内に入金も果たし
すぐさま”発送しました”メールも届いたのに
一週間以上経った今でも、未だにモノが届かないと
非常にモヤモヤしてる”一件”があったりする。。

しかもこれ
いい感じに目安に、安心感につながる
番号追跡を、このご時世でサポートしてないと言う
なんとも非常に”不安のど真ん中”的立ち位置に居る。。

まぁ、、Amazonでの配送状況を見れば
配達予定が8/1〜8/15と、非常にザックリしてるもんで
取り敢えずは、この15日までは、地味に待ってみるとしてる。

と、そんな訳で
思い掛けず、話しが逸れた上に
微妙に軽めな”愚痴”按配と、失礼致しました。。 ^^;)



さて、、届いた真空タンブラー、どのタイミングで使う?



tb: -- |  cm: --
go page top