07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ようやく届いた!!

   IMG9034.jpg

さて、昨日のブログで
ちょっと愚痴っぽく書いてみたら
それを聞きつけたのか、今日帰ったら
”ゆうパック”で届いてました。。♪

昨日も書いたように
”発送しました”メールが届いたのは
オーダー入れた28日で、その余りの早さに

(いやに早いな。。)

なんて、微妙に不審にも思い
だけどやっぱ、期待もしてみてて…

で、オーダーしたのは
まぁ無難にAmazon経由での
廃刊中古書籍。。。

取り敢えずね
届いたメールを確認して
番号追跡をと、探してみたも
何やらサポートしてない模様で
配達状況の、把握が出来ない状態。

只でさえ中古書籍だ
選択した、そのお値段的にも
どの程度の”傷み”があるのか
微妙に気にもなってた訳だ。。

そんな訳で
配送状況が把握できないまま
唯一確認出来るのは、Amazonでの利用履歴
その”配送状況”のみであり、それを参考にしても
発送済み、配送中、、となってるのみだ。。。

まるで役に立たん。

まぁ、特にこれ
急ぎで頼んだ訳じゃ無いし
自分への”安心感”を得る為に
オーダーしたようなもんだったから
もう、ブーブー言わずに、静かに待ってた。。

因みに
今回僕が購入した対象店舗は
その所在地が、どうやら横浜らしい。。。

28日に発送しました。
手元に届いたのは、、月が変わった8日である。。

やけに遠い”ヨコハマ”なのだな??

と、こうやって
ある意味、文句ばかりを書いてみたも
実際に、手元に届いた製品を見てみれば
自分でも、多少は期待していたも
思っていた以上に、傷みの無い
非常に状態の良い書籍として届いた。。。

   IMG9036.jpg
    4valve系ドカのメンテ本ですな?

そんなこんなでさ
廃刊となってる本だけに
今となっては、只々”無い物ねだり”な訳だ。

実際”Amazon”では
一番高価なプライスが付いてたのは
完全なプレミア価格で、定価の6倍もの価格。。

対する僕は
定価は知らなかったけど
売価で5300円、その内2300円を
Amazonポイント使用してるから
実際には3000円くらいしか払って無い。。(笑)

普通に、ポイント使用してなくても
思い切り、定価を割り込んでる価格の本を買った。



”使う”前提だからね、無駄に銭は掛けないよ。。♪



tb: -- |  cm: --
go page top
