10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

さてと。。

   IMG8680.jpg
    (過去写真です。。。)

盆明け後
周囲が動いてる分、微妙に
(まだ休みだよな??)的に
不安になりながらも、この
無事に今日まで続いてた盆休み。。

いつもに比べれば
割と動き回った気がする
そんな今年のお休みだったも
この無駄に長かった休みも
結局の所、バイクに乗り出した訳でもなく
ただただジワリと、オリンピックの結果を楽しむ。

とは言え
連休最終日な今日は
久し振りに”みーこ”に乗ろうと思ってたん。

午前はちょいと
野暮用もあったりで
気分的にも、空模様的にも

”んじゃぁ午後から乗れるかな??”

なんて考えていたも
結局の所、お昼を食べ終わった所で
母上に用事を言いつかり、ともに畑へ出張る。

この時点でも
”みーこ”乗り出しは諦めていなかったのだが
どうした事か、畑に出張った14時過ぎ、
作業を始めるなり、霧雨がやって来て
5分も経たぬ間に、あっという間の土砂降りに。。

そりゃもう、びしょ濡れですわ♪

まぁ、畑での作業も
鳥避けを設置するだけだったので
濡れついでにと、全部終わらした上で帰宅。

結果的に
この降り出した雨は16時辺りまで続き
夕方には、陽射しも戻り、夕焼けも出たのだが
当然のように、気持ち的にはダダ落ち。。。

結果的には
乗り出すどころか
少しも移動、始動させる事もなく
この盆休み中、乗った2輪は
昨日の”ぐりP”のみで終了と。。

まぁ、ブログでも書いたけど
この盆過ぎ辺りまでは、何故か解らぬ
首、肩周りの不調もあった為、それこそ
原付ですら、乗る気にはなれなかった訳で
もう、本当に、、何の為にドカを所有してるのか…

明日は日曜日ではあるのだが
うちの職場は、絶賛稼働日となるもんで
半ば休み過ぎ的に、思い切り鈍った身体を
いい感じに、元に戻さなければな感じで。。

大丈夫なのだろうか??

で、この
ちょっと軽くなってた
首、肩周りの状況が
微妙にまた、重い感じが無くもなく
何だか、色んな意味で不安な連休最終日。。。



そもそも、明日は起きれるのだろうか… ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top
