04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

大概しょうも無い。。

   IMG9151.jpg

僕はタバコを吸わない。

タバコは吸わないけど
何故か微妙に、変なライターはある。。

こう言うのって
大体が、タバコとセットだったり
カートン買いでのおまけ的存在だったりだと
漠然と思ってたりだけど。。。

勿論そんな
ライターの為に、吸わないタバコは買わん。

   IMG9152.jpg
    いい感じにマニアック??

このライターも多分
描かれてる”Marlboro”ロゴから
絶賛、シューマッハが現役時代の
フェラーリF1を模してるんだと思うけど。。

多分ね、
誰かが気を利かせて
僕にくれたんだと思うんだよね。。。

お陰でさ
これ使う度に、微妙に満足度の高い
そんな存在になってたりもする。。

ほんでさ
差さってるライター
ガス終わったらどうしようって
ケースから外して眺めてたら…

   IMG9153.jpg
     MADE IN FRANCE ってよ!

何だこれ、、
地味に”フランス製”じゃないか!!!



こう言うの、、無駄に嬉しい”舶来好き♪”(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top