07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

よよよ。。。

   IMG9244.jpg

さてと、、
”姫ちゃん”が、車検から上がって
まぁ、ひと月以上を経過したところで
ずっと、なが〜い事気にしてた
届かぬ作業明細が、ようやく届いたですよ!

今回はね
車検作業に伴い
何やかんやで、色んな部分に
適当に”ガタ”が来てたり
何度と無く、振動で振り落としてしまってる
エアフィルターの蓋とか、強化対策で作って貰ったりと
なかなかにね、地味にお金が掛かった模様である。。

いや、、
入庫前でも、クルマ自体は
それなりに調子も良かったし
ブレーキのタッチなんかも
然程気にならなかったんだけどな。。。

ホイールシリンダー交換
タイロッドエンド交換
ボンネットワイヤー交換(切れたらしい)
エアクリーナーベース製作(ステン、ワンオフ)

依頼した部分もあるけど
いやぁ、想定して避けといた予算を
遥かにオーバーしてましたな。。 ^^;)

部品代で言ったら
まぁソコソコ、振り切って高い訳じゃない。

(なんだろぉ〜??)

って、
マジマジ見てたら。。。やっぱ工賃だ。(笑)



さて、、今回は、久し振りに出費が大きい。。。 ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top
