04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

また走りたい。。

   IMG7670_20160912104335442.jpg

たかだかまだ
5ヶ月ほど前なのだが
4月も半ば過ぎに”ぐりP”にて
都内遠征を敢行したのだ。

排気量も125ccだし
当然、高速なんぞ乗れん訳で
ただひたすら、下道をひた走るのだが

現在に至るまで
特に、始動性に難がある”ぐりP”ではあるが
走り出してしまえば、何て事はなく
割と普通に走ってくれる。。

”チンク”での遠征でもそうだけど
僕は基本的には、高速を使わないから
当然にして、その所要時間は倍くらいになる。

だけどこれ
下道で、じっくり時間を掛けて
気ままドライブで走ってくと
これがまた、何がある訳でもなく
後で思い返しても楽しめる思い出になる。

”ぐりP”で実行した時も
正直、”姫ちゃん”以上に時間は掛かったが
それでも、道中嫌になる訳でもなく
ただ淡々と走り続け、燃料を気にし
燃費を気にし、ご機嫌を伺う。。

基本設計も古いし
スペックだって、絶対的に高く無い。

けど、こう言った
チンクやベスパみたいな
排気量の小さい乗り物では
何だか逆に、大遠征をしたくなる。



ある意味、会話が楽しいんなぁぁ。。♪



tb: -- |  cm: --
go page top