07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

そんな季節だにゃ〜♪

   trico16.jpg

近年、なんだか
微妙に告知が、ギリギリ按配で
ちゃんと告知が出るまで、やるかどうか
何気に不安になってたりな、今日この頃。。

今年もようやく
公式にアナウンスがありましたな♪

”富士トリコローレ2016”

”ミラフィオーリ”と併せ
この”富士トリコローレ”もまた
僕としては、第一回から参加してる
そんなイベントであり、だからこそ
毎回この(微妙に)忙しい時期にも拘らず
何とか都合を付けて、参加している次第だ。。

参考
 ”ミラフィオーリ”は田植え時期
 ”富士トリコローレ”は稲刈り時期

とは言え
今年の”富士トリコロ”は
開催日程が10/2と、早めであり
辛うじて(多分)稲刈り前なタイミングで
今回は多分、深く考えることなく参加できるかも。。?

が、しかし
この”トリコロ”が10/2開催と言うことで
何気に、今週末から毎週のように
そんな類のイベントがあるってな感じで
取り敢えずの懸念材料は、こう毎週のように
出張ることが出来るかどうか。。。てな感じだ。

そんな訳で
それら予定となるのが。。

9/18 浅間サンデーミーティング(鬼押ハイウェイ 六里ヶ原休憩所)

9/25 小千谷クラシックカーミーティング(おぢやクラインガルテンふれあいの里)

10/2 富士トリコローレ(富士Calm)← これは確定

更に言うと
10/22には、乗り物系セレクトショップ
”Motorimoda”さんの合同ミーティングとなる

"Motorimoda DAYS”

が、八ヶ岳自然文化園(長野県諏訪郡原町)にて開催。
時間が10:00〜12:30と、短いながらも、そこは理由があり
午後はアフターツーリングと称し、清里は清泉寮までの
ツーリングも組み込まれてるようである。。

これも行きたい!!(これはドカだな♪)
けど、この”Motorimoda DAYS”こそ、タイミング的に
我が家は絶賛稲刈り中な気がしてならない。。。



てか、、やっぱり秋はイベントが多い… ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top
