03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

結局嵌め殺しだ。。

   IMG9603.jpg

さて、、
微妙に以前書いていた
ケトラにタコメーター装着プランだが
一応ね、新調した訳でもなく、そのむかし
”姫ちゃん(チンク)”に装着してた
”LAMCO"製の52φなタコメーターだ。。

Aピラー、
鉄板剥き出し部に装着し
先週末かな? 各配線周りを接続。

一番の不安の種だったのは
やはりECUからの回転信号なのだが
これに関しては”DEFI(日本計器)”さんのサイトにて
解りやすく紹介されており、これを参考に
不安ながらも、他のブロガーさんの記事なども参照し
確証を得た上で、回転信号も接続。。

でだ、
プラス電源も、イルミも、アースも
そして回転信号も、全部接続して
いざ動作確認してみたら。。。(動かないねぇ)

もうね、、ビクともしない(笑)

メーター側の
接続が違うのかとも思いつつ
色々やり替えてみたも
結局、動作が確認されたのは
実に”イルミ(照明)”だけである。。

メーターが壊れてるのか
はたまた此度で壊したか(笑)

取り敢えず
イルミだけは機能してくれてるからと
ジタバタせず、動かぬままに
思い切りの”嵌め殺し”にて
追加照明的に、気分だけ楽しんでる♪



とは言え、折角だから別のタコ買おうかな…



tb: -- |  cm: --
go page top