05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

モチュールがよ??

   IMG9636.jpg

昨日の
”みーこ”での失態にて
せめてもの罪滅ぼしにと
今日は仕事帰りに、近所のホンダ屋にて
"300V 10w-40"を3リッター。。買うてきたん。

ほれ、銭は掛かるもんやけど
勿体ぶって使わんでいると
不思議と使いたい時に無くなっとるもんだ。。

ってんで
今回は、フィルターは交換しないからと
取り敢えず、リッターボトルを3本買ってきたのだが
何気にね、前回購入の際は”3480円/1本”だったのに対し
今回は、同じ粘度ながら、"3840円/1本”と、偉く値上がってた。

って、まぁ
帰ってきてから
前回のボトルと比べてみれば
同じ”300v”ではあるものの
何やら、サブタイトル的な表記が
違ってたりで、まぁ。。仕様変更なんだな?

さて、
こうして今回、オイルを入手したも
先ずはバッテリーも購入せねばな感じで
取り敢えず今回は、Amazonせんせーにて
オーダーしちゃおうかと、画策中。。。

取り敢えず。。

オイル交換に備えて
前回、大量に購入しておいた
ドレンパッキンを、探しておかなければ…(笑)



さて、、バッテリーを、チョイと検索だ〜♪ ^^)//



tb: -- |  cm: --
go page top