09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ものわすれ。。。

   IMG9646.jpg

先だっての土曜
地区の祭典事業にまつわる
なんやかんやの野暮用があったのだが…

この野暮用にて
地区の祭典事だけに
割と重要な事を、メモしたりと
そんな感じだったのだが、、

実は、
今日の今日まで
ずっとこの手帳を
何処に仕舞ったのか
そもそも、どんな格好をして居たか
他に、どんな用事をこなしたか。。。

用事は思い出してたも
何を着ていたのか、思い出せず
その結果、メモを何処に仕舞ったのか
更に全く思い出せず。。

が、何となく
何処かのポケットに入れたような
そんな記憶はあったりした。。。から

ずぅ〜っと一生懸命
何を着てたのかを、思い出してたんだ。。。(笑)

で、今日の残業時間だ。

フッと降ってきたんだよ!
土曜日に、何を着てたか降ってきたんだよ!!

そんなだから
もうほぼ8割方は、このポケットにある(記憶がある)

と、これと言って
なんの確証も無かったも
もう”メモ”を見付けたと踏み
意気揚々と、作業を進め
帰宅一番、その衣類のポケットを探ったら。。。

あった!!!

と、言うわけで
何かこう、思い出すまでに5日掛かった。。



あぁぁ。。。やはり”じじぃ”だな。。 - -;)



tb: -- |  cm: --
go page top
