03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

今年は割と、、

   IMG9585.jpg

何だかんだと
これまで、毎年のように
”乗る”とか”乗ってあげなきゃ”とか
言ってた我が家の2輪括り。。

こと、
”みーこ”に関しては
まぁ、何かにつけて
腰が重かったりで、本当に
ただ”持ってるだけ”な状態で
決して”ドカ乗り”とは言えなかった。

そんな今年なのだが
特に夏過ぎ以降辺りからかな
割と頻繁に、”みーこ”を気にする様になり
且つ、ストックしてた手持ちパーツに
付け替えてみたりと、じんわりやりだしてた。

そんな流れからか
気分的にも、以前ほど構える事もなく
ちょっと空いた時間に、街なかグルリとか
ふと耳にした乗り物イベントに、

”これならドカだな。。”

など、
4輪参加も可能な
そんなイベントでも
割と普通に、”みーこ”を引っ張り出し
諸々と、課題を抱えながらも
この夏以降で、2つの県内イベントに出張った。

まぁ、そうかって
4輪に乗ってない訳でも無いのだが
比較的乗り出してるのは、やはり”チンク”であり
寧ろ”ハコスカ”は、、、現状3ヶ月ほどご無沙汰か…

2輪群は
割と”用途別”な乗り出しになるから
臨機応変で良いにしても、こと4輪群は
もっとバランスよく、チンクとハコスカを
乗りだしてあげれないと、ただただハコスカが
文字通りの”長老”となり、傷んでってしまう。。

今年も残りふた月余り、
気温もだいぶ下がって来たも
まだまだ穏やかな日和はやって来る。

乗れそうな時
それぞれの性格を生かし
今からでも、乗ってあげなきゃな。。



こうして課題は継続される。。。



tb: -- |  cm: --
go page top