07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

備えあれば、、かな…

   IMG9681.jpg

朝夕と
いい感じに冷え込んで来ては居るも
日中気温は、何だかまばら。。。

今朝の長野も
そこそこ冷え込んでくれて
夜勤明けでの外気温で2度。。

とは言え
これでまた来週とか
暫くは暖かい日が続くと予想される。

例年で行くと
まだ微妙に、履き替えには早いような
そんな気がするのだけど、何となく
今年の冬に向けては、ちょいと早めに
スタッドレスへの履き替えを、した方が良さ気?

この週末
夜勤明け土曜日を使って
ひと通り、履き替えてしまおうか。。



何となく、、いつ降るのかが、、、読めん



tb: -- |  cm: --
go page top
