03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

今宵、見えない分。。

   IMG9747.jpg

昨夜の寝際に
まん丸っぽい、ボヤけた月。。見ておいた。

今日は朝から曇天模様で
日中も、時折陽射しは来たものの
嬉しくなるような青空は無く
残業終了間際か、工場の外に出たら。。

雨降ってた。。。

まぁね。。
これまで、何度となくあった
”スーパームーン”も、実際のところ
その”大きい月”な感じは、あったような無かったような…

こうやって騒がれるから
気にもして、お空も見上げるけど
そんな情報も無く、ただ過ごしていれば
まぁ確実に。。

”ぁ。今宵は満月なのね♪”

って、
なんのお感じも無く
ただ過ぎて行くこと必至!!

昼も夜も
お空を見上げるのは好きなんだけど
何をもって見上げてるのかは… 全くわからん(笑)

まぁ、取り敢えず今回は
昨夜の”まん丸っぽい”お月さんを
写真に収めたから、まぁ良しとしておく。。



月の周りに、うっすら輪っこがあるん。。。♪



tb: -- |  cm: --
go page top