05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

諸々届いた。。。♪

   IMG9762.jpg

先だって
ふと思い立って
唐突に、Canonにオーダーしてみた
プリンターのインクが、無事に本日到着。

発送確認メールも
昨日のうちには届いてたから
届くのは解ってたんだけど
僕は今日、仕事だったもんで
受け取りは、母上がしてくれた模様。。

届くのも解ってたのもあり
消耗品ながら、微妙に楽しみな思いの中
仕事も上がって、帰宅も済まして現物確認。。。

   IMG9761.jpg
    ボールペン、フォトシートとのセット品だ。

既にインクは
スッテンテンに近いと思うも
個人的には、すぐにセットするつもりも無く
その時が来たら、交換しようと
いわゆる”貧乏根性”が顔をもたげてた。。

そんな折
母上が、何やら必要な情報を
”プリントアウトして欲しい”との事で
ネットで検索、該当ページを印刷したところ…

黒インクが、ほぼ無くなってた。。。(笑)

そんな状況だったもんで
もう仕方なく、全てのインクを交換。。

   IMG9763.jpg
    ”その時”が、まさかの今日だった。。^^;)

チョットね、疑問に思ったのが
今回オーダーしたマルチパックは
大容量タイプの”XL”だったんだけど
外してみたら、これまで装着されてたものと
何らサイズが違わなくて、今までのインクも
大容量だったのか、はたまた外形寸法同じなのか…

因みに、装着されてたインクは
プリンタ購入時に、付属されてたインクだ。。。

まぁ、取り敢えずは、これでインクはひと安心だ。(笑)

さて、そんなインクに併せ
実のところ、別件でもうひとつ
僕宛に、届いたものがあった。。。

   IMG9765.jpg
    ”ニャン鑑”シャチハタverだ!!(≧∇≦)

シャチハタとは言え
ちょいと印影掲載は抵抗あるもんで
デザインは載せないですよーー♪



シャチハタ、久し振りに買ったな。。。(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top