07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

治癒能力。。

   IMG9748.jpg

先週も半ば過ぎから
この週末に掛けて、何気に僕の左目には
その表面に、小さな異物が付着しており
その”異物感”のみならず、存在自体も
黒目の脇に、確認出来て居た。。

それなりに僕も
気にはして居たのだが
毎朝、洗顔をしても流れることなく
その付着は続いてたのだが、これが一昨日には
いつの間にか存在は消えて居たのである。

表面から取れたことで
ある意味では、安心もしたのだが
これに伴い、やはりそれまで以上の
異物感が発生し、ゴロゴロごろごろ。。

就寝時もまた
左目からは、涙が出てたようで
昨日の朝、そして今朝も、左目のみは
瞼が目ヤニで接着されてた。。。(変な話で申し訳ない…)

昨日一日は、
そのゴロゴロ感も、終日続いてたのだが
今朝に関しては、今のいまでは、その感覚はなし。

まだ何とも言えないも
どうやら、その異物は、溶けて無くなった??
それとも涙で、流された???

この状態まで
期間にして4日程は掛かってるも
人間のメカニズムって、何だかんだで
やっぱりスゴイもんですわな。。



取り敢えず。。消えてくれて良かったなり… ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top
