09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

あ、あしがよ??

   IMG9775.jpg

全く気付いてなかった。。

だって
足が抜けてれば、大概がほら
水平取れずにガタガタするじゃん?

ガタガタしないんよ。。。 MBA11

使い始めてから
まぁ、何だかんだで6年を経過で
さすがにいろんな所、草臥れてるし
TigerからスタートしたOS、アプデを繰り返してたら
現在使用中の YOSEMITE で、適当に重い気もしてる。。

筐体のデザインが
Mac特有と言うのか、微妙に秀逸で
6年経ってても、何ら古さを感じさせない。

記憶が確かならば
うちのMBA11は、多分2世代目の機種。。

つい先だって
いつもの様に、コタツにあたりながら
ネット閲覧だと、やってた際、ふと触れた指の先
MBA11の脚の部分が、、、一箇所砕け落ちてた。。。

コレ、いつからこうだった??
一体これ、何をどうしてこうなった???

別に家以外には持ち出さないし
携行性に優れたと思われるMBA11だが
僕の場合は、その使用環境の大半は、居間の机の上だ(笑)

そう雑に扱った覚えもないのだが
何だか一箇所だけ、物の見事に砕け散ってますな。。



取り敢えず、ガタが無いのがまだ救いなのですな♪



tb: -- |  cm: --
go page top
