05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

どうした、どうする。。

   2016-11-30 21.57.49

6年落ちとは言え
取り敢えずまだ、細々と頑張ってくれてる
MBA11の存在があるからと、微妙に検討中の
次なるMacに関し、、、

既に
Winのデスクトップ機もまた
ご臨終となってる事から
この場に入れ替える形でと
iMacでの購入をと、ずっと考えてるのだが…

いざ、
”どうしよう、こうしよう?”と
頭の中で考えてみると、この。。

どのみち
7割趣味みたいな使い方だし
家以外に持ち出す事も無いんだけど
何やかんやと考えてみると、やっぱね
自宅内だけであっても、そこかしこに
持ち運べる利便性ってのが、これまでの
MBA11で経験出来てる訳で、何かこう
どうしようかと、ただいまお悩み中。。。

いや、でもね
上での話、既にWin機がオブジェ化してるもんで
気分的には、母屋で使えるデスクトップも
正直なところ、欲しいってな気持ちなのである。。

まぁ、購入するにしても
予算やら何やらの問題から
頑張っても21inの4Kモデル。

MacBook Proにするか
MacBook Air にするか
iMacにするか。。

とか考えながらも
何気に、iMacを”そこそこカスタム”で
適当に長く、持たせよう(使っていこう)とか
微妙に企みも、入ってたりもする。。。



やっぱ、MBA11あるし、iMacかなぁぁ。。



tb: -- |  cm: --
go page top