05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

DMきた。。♪

   IMG9811.jpg

さてと、、

先週半ばくらいからか?
メルマガやらSNSでの広告やらで
チラリほらりと目にはしてたも
なんかね、ほら。。うちの子”現行”じゃないしで
行って良いものかどうかと、微妙に気押されてて。。 ^^;)

まさかDM届くとは思いもよらず
取り敢えず、中身を確認してみれば。。。

ふむふむふむ…

来場記念くらいは
頂きに参上しようかな。。

あと、たまには何か
試乗してみたりもアリかも知れないなぁ。

まぁ、試乗と言えば
やはり”ABARTH124スパイダー”とか
旬だけに気になるところだけど、何気にね
ある種兄弟機な、マツダなロードスターにもまだ
試乗してなかったりで、両車との比較が出来ないもんで
微妙にそんなことを理由に、試乗にも踏み込めず。。

本当ならば
確実にありえない車種だけど
"ABARTH695 bipost”なんかを
試乗車で乗る事が出来れば、是非とも乗ってみたい。。。




だって、、ドグミッション搭載だよ!??(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top