03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

そろそろ行動起こさなな。。

   IMG_9843.jpg

先だって
プリンタのインクを新調したのは良いが
何だかこう、12月も突入して、気付けば一週間過ぎた。。

こりゃマズいぞ??
このままのペースで行くと
今年もまた、超駆け込み”年賀状”になりそうだ。。。(笑)

取り敢えずは、
インクジェット紙、準備しとかなきゃ。。

さて、そんな年賀状
一昨年までは、僕もなるべく
直筆部分を設けようと、宛名などを
上手でもない字で、手書きにて書いていたのだけど
昨年からは、ちょいと”ずく”やんで、、プリンタにお任せ…

まぁ、毎度のごとく
”夏休みの宿題”的な、駆け込み年賀状な為
直筆で書いて、字を間違えるとか
だんだんと、腕がぷるぷるしてくるとか
多数、理由としてはあったりもする。。

腕がぷるぷるするのは
ほら、何気に僕は、腱鞘炎持ちだから
右腕の我慢度が、非常に低い位置にあるのである。。。

なかなかにしてツライ。。

そんなのもあり
今年もまた、昨年同様に
基本的には全て、表裏を印刷しちゃうけど
多分、一言くらいは、、直筆コメント、つけるかも?



てか、こうして徐々に、自身も退化の道を歩む。。。 ^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top