03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

徐々にあつまる。。♪

   IMG9872.jpg

まぁ、結論で言うと
結果的には、自ら足を運んでるから
招き入れてる様なものなんだけど。。

そう、2017年のカレンダーですよ。

僕もね
勿論、気に入った物があれば
購入して、部屋に掛ける事もあるんだけど
ここ最近は、余りこう、、本屋さんにも出向かなく
そうかってこれ、カレンダーに関しては
ネットで物色ってのも、何かが違う。。。

そんな流れから
逆にね、余り執着しなくなったのよ。

で、今月に入ってね
偶々だけど、フィアットのDラーで
卓上カレンダー貰えるってDM届いたから
”貰えるんだったら貰っとこう”てな流れから
最初に手にしたの、来年のカレンダーは
Fiat Autoの卓上カレンダーだ。。

でもね、
これ卓上でしょ??
普通に壁に掛けるカレンダーは
”どうしようかな〜”なんて考えてたんだけど
そんな今日ね、降って湧いて母上の
自転車を購入すると言った話から、行きつけの
自転車屋さんに行った訳ですよ。。。(多分2年ぶりくらい)

注文取り寄せだけど
無事に母上の自転車も購入したところで
自転車屋さんから

”あるうちに、カレンダー持ってってよ♪”

と、思い掛けず渡されたのだ。

この自転車屋さんは
うちの”コルナゴ”も組んでくれたお店で
実のところ、店頭展示車輛は、8割がロードやMTB。

よって、
この渡されるカレンダーも
コンポーネントブランドとなる
”SHIMANO”のカレンダーだったりする。

帰宅してから
絵柄を確認してみれば
今回のカレンダーは、、ツールの写真だ。

月めくりでは無く
2ヶ月ごとの6枚綴りではあるが
その写真が、またいい感じの絵柄だったりする。

うむうむ。。
これで取り敢えずは、卓上と壁掛けで
1つずつのカレンダーを確保出来
一応は、来年の準備は出来たか??



まぁ。。結局乗り物関係なのが、僕らしい



tb: -- |  cm: --
go page top