10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ミニヴェロから始めよ。。

   IMG9423_201612151919559ac.jpg

毎年、毎回ね。。
気持ちの片隅には、ひっそり気に掛けてて
いつも、いっつも”今度こそは、今年こそは”と
結果的に”乗る乗る詐欺”ばっか続けてる僕なのだが…

ふむ。。 2016年も
残すところ、あと半月あまり。。。

結局のところ
多数ある自転車、どれにも乗ること無く
また、ただただ無駄に一年を過ごしてしまった。。

で、ここでまた
性懲りも無く、、、言ってみる。

来年は、来年こそは!
エンジン付きばかりじゃ無く
自転車でクルクル、サイクリングからでも
改めて、始めて行きたいな。。

これまでは
乗る=”COLNAGO”的思考だったから
だからこそ、気持ち的にも、ちょいとウェイトが
重めだったのかも知れないな。。。

色んな意味で、、”気軽じゃない”

街乗り用にと導入した
ミニヴェロから、徐々に距離伸ばして
速度がどうのじゃ無く、兎に角自転車に
身体を合わして行かないとね。。

其処彼処
身体の不調が出始めてるだけに
体力確保、不調と、諸々の改善に。



はい、いろいろと言い訳しとります。。^^;)



tb: -- |  cm: --
go page top
