09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

要らぬ妄想とか。。

   2017.jpg

なんでも
来年だかには
チンクなお顔のクロスオーバー
”Fiat500X”にも”Abarthモデル”が出るそうな。

"500X”発表時にも
個人的には、より実用的でと
その選択肢にも放り込んでたのだが
ふと気が付けば、まるで何も考えなくなってた。。(笑)

まぁ、ここに来て
この”500X Abarth”なんて話しが来ると
その内容はもとより、先ずはさ、、

何これ、微妙に見た目がカッコ良い♪

普通のチンクや、500Lに比べ
その眼つきが、何となく”ワルぶって”見える
この”500X”なだけに、その”Abarth"な仕事に
適度に落ちた車高、ちょいアグレッシブなエアロ

このボディサイズだけど
車高がグッと下がっただけで
異様にカッコよく見えてくる。。

ニュースサイトを見れば
そのパワーは160psとも200psとも
何だか色々言われてるけど、まぁ

パワーは然程重要ではない。。。

あるに越した事はないが
今の僕では、そこを重要視する
そんなキャラでは無くなってる。。

元々が
見た目重視で”イジる”クチだから
中身は外見に、そこそこ沿っててくれれば良い。

買うか買わぬかは別として、
履かせたいホイールも、2つばかし候補もあり
総合的に、向けたいカスタムの方向性もほぼ決まってる。。。



考えるはタダだからねぇ〜♪ (*^^*)



tb: -- |  cm: --
go page top
