07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

なんかね。。

   IMG9907.jpg

ひと頃は
そんなに色んなところから
発売もされてなかった気もするんだけど
ここに来て、何だろね。。。

"kiri クリームチーズ使用”ってな
そんなアイスが、其処彼処から発売されてる。。

元々は
井村屋が出してる棒アイス(ローソン限定?)を
見つけて食べて、その濃厚さにビックリして… お気に入り♪(笑)

そんな流れから
やはりローソンで見掛ける製品が多いのだが
何だろね、、井村屋以外からも、数社からこの
”kiriクリームチーズ使用”を唄ってるアイスが多数。。。

ヤバいぞ!?こうなって来ると
僕の選択基準が”kiri”物になってってしまう。。

どれもこれもそれも
微妙にみんな美味しいから
そんな唄い文句が目に入れば
必然的に手が伸びて、レジに向かってる。



いや、まぁ。。”kiri”って、よく知らないんだけど…(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top
