07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

#SHARPアンバサダー 。。

   2016-12-21 14.05.57

13歳の夏か
親父が、僕に与えてくれた
初めてのパソコンが"SHARP X1turbo Z”だった。

これを切っ掛けに
僕は、必要とする家電製品を
悉く”SHARP製”を選ぶようになり
もう必然的に"SHARP好き”となって行った。

ホントにね、
部屋に入れば”どうして??”ってくらい
シャープ製品が溢れてて、気が付けばね
僕だけでなく、両親やら姉貴やら。。

何故かみんなが
”シャープ製品”を選ぶようになってたり…

とは言え
AQUOS立ち上げ後の10年余りは
ちょっと”面白み”に欠けた感が否めず
購入はして居たも、それまで程には
一生懸命に情報を集めたりはしなかった。。。

まぁ、そんな
ユーザーレベルでの違和感、温度差?か
その結果が、今日(こんにち)の”SHARP”なんだろう。。

胡座かいてる期間が長過ぎたね。

まさか
資本が変わっちゃうとは思わなかったけど…

でもね、
以前よりは、なんとなく
また”シャープらしさ”が、見えてるような?
そんな気もするから、やっぱりまだまだ期待はする。

ロボホンだって欲しいし。。 ^^;)

30年から
ずっとシャープ製品を使って来てて
資本が変わったからって、切り捨てるほど
僕は薄情じゃないし、寧ろもっともっと
ここからの100年を、楽しみ、愉しませてくれれば
それに越した事はない。。。

なんだかね?
Facebookを介し、シャープさんが
”SHARPアンバサダーの募集”なる投稿をしてて
”なんぞや?”と、内容を見てみたら。。

微妙によく
理解は出来てないのだけど
SNSを使って”もっとシャープの事広めよう!”的な
旗振り役みたいな、メンバー募集っぽくて、取り敢えず…

30年も追いかけて来てれば
半ば使命感的に、参加もしてみるですよ。

ってな訳で
何だかよく解ってないのに
先ずは参加登録をしてみた次第。。

とは言え、ツイッタはお休み中に近いし
Facebookとインスタが、ほぼメインなのだが
何故かインスタとの同期が、エラー起きて繋がれない。。。

登録作業
改めて、し直してみよかな。。。



皆様も、もしご興味があれば… ^^;) (登録サイト



tb: -- |  cm: --
go page top
